恐怖!Googleマップに謎の発光体!現場へ突撃 - マクロフォト

恐怖!Googleマップに謎の発光体!現場へ突撃

春から初夏にかけて撮影スケジュールを組み、撮影場所の確認をしていたらGoogleマップ上に偶然謎の発光体が発見した。
この場所はよく通る場所で、立ち寄ることは一度も無いがその場所で一体何が・・・

私は一抹の不安を抱えつつ発光体の現場へと向かったのであった。

kazo02.jpg

場所は埼玉県加須市の某所

続きは下の「発光体の謎は」をクリック

私は加須未来館へ車を止め発光体の現場へと徒歩で一路現場へ。

加須市の「とげ抜き地蔵尊」にて発光体現場での撮影が無事功するように祈願して更に現場へ近づいていった。

kazo05.jpg

未来館から徒歩で歩いていると、何やら人影を感じる。
誰も居ない、閑散とした道を歩いていても何故か人気を感じるのであった。
赤いトラクターのライトを目と感じるほど私の緊張はピークに達していた。
kazo03.jpg

kazo06.jpg

kazo07.jpg

商店街をようやく抜けたと思ったところ複数の視線を感じた。
ネコがよそ者を監視するが如く、私の行動を凝視している。
もうすぐ目的の場所だ・・・

kazo08.jpg

ちょうどこの場所に発光体が写っていた場所だ。
当日は残念ながら発光体を目撃することが出来なかった。
そう、私をあざ笑うかのように姿を隠していた。

kazo09.jpg

更に、この付近を通ると地蔵様や神様によく出会う。
またこの周辺は古墳の多い地区である。
宇宙パワーか、それとも神々のパワーか。謎が膨らむばかりである。

kazo10.jpg

また5月になったら別な意味で面白い光景に出会えるので、5月なったら再度報告したい。

kazo01.jpg
タグキーワード
2012-03-18 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © マクロフォト All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。